マンスリーマンション契約の流れ
人形町コネクト不動産取り扱いのマンスリーマンションのご契約の流れは以下の通りです。
まずはご希望条件等、お気軽にお問い合わせください!
1.空室状況の確認
ご希望の物件が見つかりましたら、まず空室状況をお問い合わせ下さい。
最新の空室状況お知らせ致します。
人気のある物件や、時期によっては空室状況は常に変動致しますので、お早めにお問い合わせ下さい!

2.契約手続きを行う
ご希望の物件が見つかりましたら、ご契約手続きを行う事で予約完了となります。
ご契約は電子サインでの締結となります。
スマホ、PCにてお手続き可能です。
ご契約時必要な書類等は以下の通りです。
・身分証明書
→運転免許証など顔写真付きのもの
・緊急連絡先様の情報
→原則ご親族の方の情報が必要となります

3.ご利用料金のお支払い
ご契約手続き完了後、ご利用料金のお支払いを頂き、ご契約手続きが完了となります。
お支払方法は、銀行振込もしくはクレジットカード決済となります。
ただし、ご利用条件によっては、お支払い方法が異なる場合が御座いますのでまずはお問い合わせ下さい。

4.鍵のお引き渡し
鍵のお渡しは、手渡し、現地でのキーボックスや集合ポスト経由でのお渡しなどが御座います。
チェックインできるお時間や鍵のお渡し方法は、事前にご案内致します。
またチェックイン時間の変更は対応できる場合も御座いますので、お気軽にご相談ください。

5.ご入居
ご入居後、まずは室内設備や備品をご確認下さい。
事前に当社にて確認しておりますが、エアコンや電子レンジ、ガスレンジ等稼働するかどうか、トイレの水がきちんと流れるかどうかなどご確認をお願い致します。
また、家具の椅子やキッチンに備え付けの食器やカトラリー、ベットのシーツもご確認下さい。
汚れ、目立つ傷、壊れているなど御座いましたら対応致しますので、まずは当社までご連絡下さい。
